スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UL規格コネクター

原因不明の体調不良に悩まされ、長い間 FC2の関係をチェックしていなかったら、迷惑メールに大量のメッセージが入っていた。
ほとんどはジャンクだったけれど、UL規格のコネクタに関して問合せを随分前に送って頂いたようです。
UL規格コネクタが国内で入手困難という内容だったけれど、米国の工業用の大手コネクターメーカーはTyco(AMP),Amphenol, ITT cannonの3社で、日本支社に問い合わせるのも一つの手かもしれません。 例えば UL1682 はアンフェノール(Amphenol ) Amphe-309シリーズが合致します。 日本メーカーでは日本航空電子が知名度がありますがUL規格は不明。
また、 工場設備用品の商社に問い合わせてもいいと思います。(http://jp.misumi-ec.com/)
特殊品で数量が少ない場合は、やはり入手が難しいかもしれませんので、FC2を通してお問い合わせ(メールアドレス要)下さい。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 技術屋のアメリカ-インチ生活 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。